生まれ変わるタイミングというものがある

今週のお題「2019年の抱負」

 

ブログにて2記事目。

 

人間不思議なもので、

 

上期、後期。

新年。

新体制。

 

などなど、環境や時の変化で、

自身のやる気が大きく変わるものです。

 

居酒屋でも、伸び悩んでいる社員を

新店立ち上げなどに行かせると、あら不思議。

心機一転。ぐんぐん伸びていく子の多いこと(笑)

 

逆に調子のいい子を次のステップとして

別店へ異動となると、

逆に環境についていけず・・・なんてこともありましたが。

 

とにもかくにも、自分が何か変わろう、って時には

いい区切りですよね。

 

そして、2019年。新年!新元号

やってやる!今年こそは変わってやる!って時には

ベストなタイミングです。

 

「あ~、元号変わった年の・・2019年だっけ?あんときにさ俺の人生も変わったのよ」

 

なんて台詞を将来言ってるんだろーなー、と

妄想してやる気出したりしてます(笑)

 

 

そこで今年の僕の目標は大きく一つ!

副業で月収10万を超えること!!

 

自分的には、かなり難易度高いと思ってます(笑)

来月から職も変わるので、それに慣れるまでも大変ですしね。。

 

とはいえ、目標は高く!

2019年!やるぞ!やるぞ!やるぞーーーー!!

 

みなさんもどんな年にするか。

コメントお待ちしてます^^